キャッチボール

今日は成人式で祝日でした。
朝から堺でも雪がチラチラ降ってましたね♪
 
しかし、この寒い中・・・
子供達のキャッチボールに付き合わされました(^^ゞ
わざわざこんな寒い中、外に出なくても・・・
と思いながらお付き合いさせていただきました(笑)
 
081407.JPG081408.JPG081402.JPG
 
手はかじかみ、体はブルブル震え、本当に寒いと言うか
痛いと言うか・・・
しかし子供達は元気ですねぇ~
寒さなんてお構いなしですもんね(^^ゞ
 
081403.JPG081411.JPG081404.JPG
 
現在NHKで放映中の「メジャー」と言うアニメが大好きらしいです。
先日は堺浜シーサイドステージにあるMOVIX堺に
「劇場版メジャー」を観に連れて行きました(^O^)
2人共、野球が大好きみたいです。
 
長男はピッチャー、次男はキャッチャーをしたいと言ってます。
将来バッテリー組んでるかも♪♪♪
ただ・・・
子供の頃、ボーイズリーグの某チームで最後の最後まで
補欠だった私の遺伝子では・・・(苦笑)
突然変異もあり得るかも(^^)v
サインは今のうちに(^.^)b
 
出来る限り子供達との時間は大切にしたいので
寒くても暑くても父親として頑張りますo(^-^)o
だから・・・
もっともっと仕事も頑張れ!!!

kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です