自給自足

これからは自給自足ですね(^^)v
 
今日は家で栽培した「カブ」を煮物にして食べました。
凄く小さかったですが美味しかったですよ♪
 
この「カブ」は子供が育てたいと言って買った種から育てたものです。
家には栽培するようなスペースもなく・・・
写真のような感じで強引に育てました(^^ゞ
 
081308.jpg
 
とりあえず4個収穫\(^O^)/
本当に美味しかったです♪
もちろん葉っぱも美味しかったですよ(^^)v
 
次回は「じゃがいも」にチャレンジ予定です!
種イモもプランターも準備OK(^.^)b
 
今から自給自足の練習をしておけば
いつか役に立つかも(^O^)
子供と遊びながら育てるのも本当に楽しいですよ♪
オススメです!
 
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です