第3回南大阪少年柔道大会

福長杯争奪【第3回南大阪少年柔道大会】
会場:河南町立総合体育館ぷくぷくドーム

09501.JPG
奈良、京都、和歌山、兵庫、滋賀の強豪チームが参加する
かなりレベルの高い試合でした。

参加人数もかなり多かったですね!
09502.JPG

【団体戦】(長男は中堅として出場)
1回戦 3勝0敗2分
長男は5年生相手に善戦し引き分けに持ち込みました♪

最低限の仕事ができ良かったです。

09503.JPG
2回戦 0勝4敗1分

前2つが黒星だったので何とか流れを変えたかったのですが
長男の相手は・・・

昨年、軽く負けたレベルの違うの選手 
09504.JPG

長男なりに善戦しましたが・・・

一本背負いを自爆しそのまま抑え込まれ1本負け!
09505.JPG
チームも2回戦で敗退してしまいました。

【個人戦】次男(小学1年生の部:85名出場)

1回戦背負いでポイントを稼ぎ優勢勝!

90507.JPG

2回戦は背負い投げが炸裂し1本勝!

09510.JPG

3回戦は過去に体落としで簡単に負けてしまった相手
何とか善戦しましたが判定負け(T_T)

09508.JPG
この相手は今大会準優勝でした。

【個人戦】長男(小学4年生の部:102名出場)

1回戦は小外刈りで有効を取り優勢勝!
2回戦は良い場面が無く微妙でしたが技数で勝り判定で勝利!

09509.JPG

3回戦は滋賀県の選手で・・・軽く1本負け(T_T)

お手本の様な受け身を披露してしまいました!

09511.JPG
レベルの高い試合でしたが1勝でもできたので

良かったと思います。
各々に課題が山積みなので大変ですが
頑張って乗り越えて更に飛躍してくれる事を願います。
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です