我が家のブロッコリー

自給自足シリーズでもご紹介した我が家の野菜!
今日はブロッコリーです♪

ume209.JPG

 

庭がない我が家でも大丈夫!
小さな小さな花壇で育てました。

 
umei01.jpg
結構大きく育ちました♪
 
umei02.jpg
大きいので食べる分だけカット!
 
umei04.JPG
塩ゆでしました♪
 
素材の味を確認するためシンプルに塩ゆで!
凄く美味しいかったです。
超新鮮なブロッコリーって甘みがあるんですね~
感動しました♪
 

妻の料理の腕が良いのか?
やっぱり素材が良いのか?
それは今回も不明です(笑)
 
プランターや小スペースで簡単に育てる事ができます。
子供も楽しみながら水やりを行ってくれます。
やっぱり食べれる物が出来るのは楽しいみたいです。
本当に簡単に育てる事ができるので
是非ご家族でお試しください♪

 
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です