やる気スイッチ

やる気スイッチ 君のはどこにあるんだろう?
って言うテレビコマーシャルがありますが・・・
 
いったい何処にあるんでしょうか?
 
出来れば早く私のスイッチを【ON】 にして下さい。
もっともっと仕事で飛躍したいです!
 
薬剤師の国家試験の勉強
宅地建物取引主任者試験の勉強
この時は間違いなく【ON】でした。
必死でした(笑)
 
当然、仕事は常に一生懸命頑張っているので
自分では【ON】だと思います。
でも、さらにパワーアップできるスイッチを【ON】にし、
もっともっと飛躍できるよう頑張りたいと思います!
 
明光義塾
 
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です