日本vsアメリカ WBC(準決勝)

第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)準決勝が
ロサンゼルスで行われ盛り上がりましたね♪
 
日本先発の松坂投手がいきなり1番セカンドロバーツ選手に
2球目を先頭打者ホームランを浴びた時には・・・
ちょっと冷や汗ものでした。
 
しかし4回裏の日本代表の攻撃は凄かったぁ~
昨年大リーグで17勝を挙げたオズワルト投手(アストロズ)に
対し、5安打を集中させ一挙5点を奪い逆転!
 
その後、ソフトバンクの馬原投手が捕まり2失点しましたが
最終回は日本のエース、ダルビッシュ有投手が登板し
9対4で日本代表が勝利♪♪♪
 
阪神タイガースファンの私としたら・・・
何故、最後は藤川球児投手ではなかったのか・・・
残念でなりません。
たとえ点差があっても藤川投手の投球が見たかったです。
 
明日は5度目の韓国戦!
2勝2敗なので・・・
先発岩隈投手の好投に期待しましょう!
WBC2連覇を目指して打線の爆発も期待したいです。
韓国戦(第1戦)の時のような打線爆発をお願いします。
 
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です