セントリーノ セントリーノ セントリーノ

セントリーノ セントリーノ セントリーノ
僕は自由に生きるーの♪♪♪

以前から何度も聴いてるのですが・・・
一度聴くと耳から離れない(笑)
頭の中でグルグル回ってます。

実は次男が夢であの鳥?に
追いかけ回されて怖かったらしいです(笑)

ところでセントリーノって何?と子供に聞かれたので
調べてみました。

Centrino(セントリーノ)とは、インテルのブランド名の一つ。
CPU、チップセット、無線LANを含めたノートパソコン。
Wikipedia参照

で・・・
子供になんて言えば良いのか(苦笑)
誰か教えて下さいm(__)m

インテルのHPより 名前の由来
Centrino(セントリーノ)は、center(センター)と
neutrino(ニュートリノ)からなる造語です。
この名前は、科学技術的なコンセプトで活発に
活動する様子を連想させる言葉として作られました。
この新しいブランド名により、製品が小さく、高速で、
非常にパワフルなデバイスであることを表します。

CMソング
「本当に自由な休日」

【歌詞】
きのう空を飛ぶ夢を見たよ
雲の海を泳いだよ
夕陽がオレンジにみえたその時に
僕はふと思ったんだ
僕はなんでもできるかも
君はどこでもいけるかも

セントリーノ セントリーノ セントリーノ
セントリーノ セントリーノ セントリーノ

僕は自由に生きるーの

セントリーノ セントリーノ 笑うーの
セントリーノ セントリーノ 踊るーの

僕は自由に生きるーの
インテル

今はセントリーノ2ですね♪
やっぱりCMはインパクトが大切ですね~
見習いたいと思います。


kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です