さくらin奈良

今日はコート新大宮関連の仕事で
奈良県に行っていました。
 
08000001.JPG
コート新大宮 入居者募集中
 
奈良は快晴♪
仕事が早く終わったので・・・
ちょっとプチ観光\(^O^)/
 
088005.JPG
朱雀門
 
桜も三分咲き程度ですが
綺麗に咲いていました。
今度は満開の時に見たいなぁ~
 
088008.jpg
 
結構綺麗に咲いてましたよ~
 
088009.jpg
サクラ 桜 さくら
 
周囲は子供連れの家族やカップルばかりでした。
その中を作業着着たおっさん(私)がデジカメ片手に
うろうろうろうろ・・・・
きっと怪しいおっさんに見えたんだろうな(苦笑)
 
鹿がいない鹿がいないと言ってる観光客の子供達がいました。
残念ながら朱雀門に鹿はいません。
奈良公園にいっぱいいますので是非鹿せんべいをあげて下さい!
 
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です