槽汲み(ふなぐみ)

2008醸造年度 特別純米生原酒
【槽汲み】(ふなぐみ)
 
image2009.jpg
 
槽口(ふなくち)から垂れている生まれたての純米酒。
僅かに発泡性を感じる、その鮮度溢れる美味しさを
その場で汲んで瓶に封じ込めました。
 
200904051821001.jpg
 
原材料:米・米こうじ(精米歩合:60%)
アルコール分:17度
 
株式会社杜の蔵
福岡県久留米市三潴町玉満2773
0942-64-3001
HP
 
このお酒は美味しいですよ~
微炭酸がたまりません!
辛口で凄く飲みやすいお酒です。
九州の日本酒って・・・と思ってましたが
正直おススメです!
 
私は堺東にあるジョルノ専門店地下1階
三城酒店で買いました。
072-232-2709
ここの酒屋さんは日本酒も焼酎も凄く豊富な
品揃えで、酒好きにはたまらない専門店です。
試飲も出来ます♪
 
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です