日帰り手術

今日、長男が日帰り手術を受けました。
子供って・・・
いつどんな病気になるか分からないですよね~
今回の病気も、たまたま私が見付けたので良かったのですが
何故もっと早く言ってくれないかなぁ~と常々思います。
 
全身麻酔で施術したので本人はあっと言う間に終わったと言ってました。
しかし、麻酔の副作用で嘔吐を繰り返してました。
夜にはすっかり回復し、夕飯も普通に食べれました。
 
施術した先生によると・・・
こんな小児症例は殆どなく、先生自身2症例目だとの事でした。
現在、病理検査中なので結果待ち状態です。
とりあえず、たいした事のない症例なので良かったですが
子供の病気って色々あり過ぎて大変です。
 
明日から柔道の練習もOKと言われておりますので
御心配無用です。
抜糸するまでは痛いと思いますが・・・
本人はケロッとしておりますので大丈夫です!
 
内服薬
カロナール錠200 解熱鎮痛剤
フロモックス錠100 抗生物質
外用薬
アルピニー坐剤100 解熱鎮痛剤
ゲンタシン軟膏 抗生物質
 
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です