そこに○○があるから

何故、エベレストに登るのか?
Because it is there (そこにそれがあるから)
 
登山家「ジョージ・マロリー」の名言ですね!
 
と言う事で・・・
 
200905241401000.jpg
そこに堺市役所高層館があるから・・・
登ってみた!
もちろん1階から21階まで階段で(^O^)
 
子供達は元気だ・・・
ダッシュで21階まで(^o^;
私は・・・
死にそうになりながらボチボチと歩いて上りました。
 
200905241411000.jpg
ドアの前で待つ子供達
 
200905241410000.jpg
天気が良く見晴らし最高\(^O^)/
 
もちろん降りるのも階段でした。
子供達は相変わらずダッシュで・・・
 
下の方から
「パパ頑張れ~」
「パパ頑張れ~」
の応援の声が・・・
 
この時点で私・・・
まだ13階なんですけど(^o^;
頑張って1階まで辿り着いた時には
超汗だくでした(^O^)
 


  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です