同じ親でも・・・

同じ親で、同じ遺伝子でも・・・
育て方によってかなり差が出ますね(^^ゞ
 
フローレンスギラファの幼虫がたくさん産まれましたので
菌床ボトルで飼育する群と
普通のマットで飼育する群に分けて育ててみました。
 
結果は・・・
凄いですねぇ~
かなり差が出ました!
 
200905251604000.jpg
マット飼育の♂
殆どの♂が同程度の大きさでした。
 
200905251600000.jpg
菌床ボトル飼育の♂
殆どの♂が同程度の大きさでした。
 
200905251606002.jpg
並べると全然違いますね(^^ゞ
 
次は、小さい♂の子供を菌床ボトルで飼育し
大型に成長するかを検証したいと思ってます。
 
当然ですが、大型も小型も大切に育てて行きます!
どっちも可愛いですから♪
 


  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です