ご縁は大切に!

2か月に1度開催している、
地元コミュニティーの会に参加してきました。
 
この会は老若男女関係なく、
色んな方々が集まる会なので
凄く人間としての勉強になります。
 
簡単に言うと異業種コミュニケーションですね(^O^)
 
堺東銀座商店街内にある
村上ショージプロデュース
くっくどぅ~んと言う炭火焼鳥のお店です。
 
200908262005000.jpg
飲み放題付きで¥3300-
 
カヤノキ建設のホームページ作成に携わる
IT関連の社長と携帯サイトオープンの打ち合わせや
今後の展開等も話し合ってきました。
 
また、別会社の方と今後の業務提携的な話や、
営業戦略等、内容の濃い話もできました。
 
それ以外は・・・
殆ど世間話ですね(^o^;
 
2009082601.JPG
今回は20名以上の参加でした。
※写真に載っていない方もいらっしゃいます。
 
今後もこの会の活動を続けて行きたいと思っております。
人付き合いが希薄になる一方の世の中ですが・・・
やはり人と人との繋がりが大切であると考えております。
ご縁は大切にしたいと思います!
 
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です