友人のお誕生日会

友人のお誕生日会を開催しました。
私は幹事だったのに・・・
全く何も段取りができず皆様にご迷惑をお掛けしました。
しかし、友達は暖かいですね!
何も出来なかった私の代わりに全てやってくれました。
おかげさまで滞りなく会を終える事ができました。
本当に感謝感激です。
 
当初は10名集まるかどうか不安でしたが・・・
予想に反して20名も参加してくれました(^O^)
 
2009082602.JPG
 
2009082604.JPG
 
この年齢になって言うのも恥ずかしい話ですが・・・
友達って良いですよ♪♪♪
本当に色んな方々に支えてもらってるな~と
つくづく感じております。
 
最近、学生の頃の校訓をよく思い出します。
 

和を以って貴となす
四恩に報いよ(国の恩・父母の恩・世間の恩・仏の恩)

誠実を旨とせよ

礼儀を正しくせよ
健康を重んぜよ

 
この年齢になって友人知人から誕生日を祝って貰える
人なんて本当に少ないと思います。
賛否両論あると思いますが・・・
私はこの友人知人達に支えられています。
ご縁は大切にしたいと本当に思います。
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です