【危険】今更ですが・・・

今更ですが・・・
実話です(^o^;
 
以前から話では聞いてましたが・・・
そんなアホな事するやつ本当にいるの???
と思っていましたが・・・
 
本当に身近でいました(;-_-+
うちの長男です!
 
200908271239000.jpg
こんな注意を見た事ないですか?
※イメージ画像
 
200908272115000.jpg
実物 アップ①
 
200908272116000.jpg
実物 アップ②
 
200908272117000.jpg
実物
 
指が挟まれなくて本当に良かったです。
ちょっとした油断がこんな事になってしまいます。
エスカレーターでは本当に危険なので
この手のサンダルをお子さんに履かせている方は
注意した方が良いと思います。
 
小学5年生でもこんなバカな事をしますので(-_-メ)
本当に指が挟まれず良かったです!
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です