第47回大阪府スポーツ少年大会【団体戦】

平成21年度大阪府スポーツ少年団
第47回大阪府スポーツ少年大会【団体戦】
 
平成21年9月20日
泉南市立市民体育館
主催:大阪府スポーツ少年団本部
 
小学団体の部に出場しました。(29チーム登録)
次男は先鋒、長男は大将でした。
 
bla69.JPG
Aチーム
 
長男は6年生相手なので不利ですが・・・
 
1回戦
次男 背負い投げで技あり

    大内刈りで有効
    背負い投げで技あり
    合わせて1本勝ち♪
長男 引き分け

チームの勝利に貢献しました。
 
bla60.JPG
次男(先鋒)
 
bla61.JPG
長男(大将)
 
2回戦
次男 背負い投げで1本勝ち♪

長男 抑え込まれましたが根性で逃げ
    再度抑え込まれるも25秒で逃げ
    彼なりに善戦しましたが敗戦(T_T)

    1本負けしなくて良かった♪
チームは勝利(^^)v
 
bla62.JPG
次男(先鋒)
 
bla64.JPG
長男(長男)
 
3回戦
次男 背負い投げで有効

    何とか優勢勝ち
長男 1本負けしたら敗退となる1戦

    大きい相手にも恐れず立ち向かい
    引き分けに持ち込み大手柄♪

チームの勝利に貢献しました(^^)v
 
bla65.JPG
次男(先鋒)
 
bla66.JPG
長男(大将)
 
準決勝
次男 相手の方が強かったかなぁ~

    攻め続けましたが引き分け
    仕事が出来ず残念でした。
長男 既にチームの敗退が決まっている状況だったので

    思い切って戦いました。
    袖釣り込みで技ありをとられましたが
    何とか1本負けを免れ大健闘!
    捨て身の谷落としがまぐれで決まりかけたのですが
    相手との実力差は(T_T)
    残念ながらチームも敗退
 
相手チームは本年度優勝しました。
おめでとうございますm(__)m
めちゃくちゃ強かったですが・・・
次はリベンジ!
 
bla70.JPG
5人で勝ち取った3位銅メダルは立派ですね!
 
来年は6年生まで揃うので期待できると思います。
あ・・・
うちの長男、次男共にメンバーから外されるかも(;-_-+
最近、道場内の競争が激しくなってきております。
みんな凄く成長していて正直焦ります。
 
切磋琢磨(^^)v
2人共頑張って欲しいと願いますo(^-^)o
 
 kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です