第47回大阪府スポーツ少年大会【個人戦】

平成21年度大阪府スポーツ少年団

第47回大阪府スポーツ少年大会【個人戦】
 
平成21年9月20日
泉南市立市民体育館
主催:大阪府スポーツ少年団本部

 
次男
小学2年の部に出場(55選手登録)
 
1回戦
T道場H選手戦
綺麗に大外返しが決まり1本勝ち♪
写真撮影が出来ませんでした(T_T)
 
2回戦
M道場N選手戦
背負い投げから抑え込みに入り1本勝ち♪

bla70 (2).JPG 

bla71.JPG
 
3回戦
M道場K選手戦
綺麗に背負い投げが決まり1本勝ち♪
写真撮影が出来ませんでした(T_T)

 
4回戦
M道場Y選手戦
常に攻めて攻めて攻めまくりましたが
残念ながらポイントを奪えず。

判定で勝利♪
 
5回戦 準決勝
Y道場E選手戦
背負い投げで有効

再度背負い投げで有効

ポイントを重ね優勢勝ち♪
bla73.JPG

6回戦 決勝戦
同門対決となりました。
お互い手の内を知っているだけに
厳しい1戦となりました。
 
bla75.JPG
 
お互いポイントなく判定に(^o^;
技数が多かったので何とか勝利しましたが
本当に差のない内容だったのでヒヤヒヤでした。
 
性別も階級も違うので、お互い一生懸命練習し
今後も活躍できるよう頑張って欲しいです。

bla74.JPG
 
とりあえず優勝できました\(^O^)/
本人が一番喜んでおります。
 
長男
小学5年生の部に出場(47選手登録)
 
1回戦
体格差のある相手でした。
珍しく善戦し判定まで持って行きました。
しかし・・・
残念ながら判定負け(T_T)
内容はいつもより良かったので
よく頑張ったと思います。
 
しかし複雑です。
長男が初戦敗退で次男が優勝・・・
かなり微妙な空気です。
妻と2人でフォローしておりますが
結構大変かもしれません。
長男も頑張れo(^-^)o
 
 kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です