柔道練習in松原道夢館

今日は松原市民体育館(松原道夢館)で
行われている柔道の練習に参加させていただきました。
ありがとうございますm(__)m
 
016.JPG
練習前にケンケン相撲で遊びながら
足腰を鍛えてました。
と書けば格好良いのですが
ただ遊んでるだけです(^o^;
 
2009100301.JPG
体操中
 
運動会等の関係で欠席が多く、少人数での練習でしたが
先生方に色々指導していただき有意義な練習となりました。
 
20090100304.JPG
乱取練習中
 
2009100303.JPG
次男
 
200909100302.JPG
次男
 
2009100305.JPG
長男 見事な受け身(^o^;
 
2009100306.JPG
腕立て、腹筋等
 
シルバーウィークから風邪やインフルエンザ等で
約2週間練習を休んでました。
流石に金曜日の練習は2人共動きが悪く
バテバテ状態でしたが・・・
徐々に動きが戻ってきたような気がします。
 
18日修道館で行われる修道館杯争奪小学生柔道大会があります。
2人共参加予定です。
1つでも勝てるよう頑張って欲しいと思います。
 
2009100308.JPG
 
今後ともご指導、ご鞭撻をお願い申し上げますm(__)m
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です