第3回小学生柔道合同練習会

平成21年度 第3回小学生柔道合同練習会が
堺市立初芝体育館で行われました。
 
いつもは24~25団体300名以上の選手が参加するのですが・・・
やはりインフルエンザ等の影響があり、
今回は17団体222名で行われました。
 
8時30分練習開始!
午前中は下記の通り一生懸命練習しました。
 
2009110101.JPG
小学生 17団体222名参加
 
2009110103.JPG
準備体操
 
2009110102.JPG
打ち込み練習
 
2009110115.JPG
基立ち形式 寝技乱取練習
2分×7本 3セット
 
2009110106.JPG
基立ち形式 立ち技乱取練習
2分30秒×7本 3セット
 
ここから約1時間お昼休憩に入りました。
 
2009110107.JPG
お弁当♪ 何で裸なの?
 
12時45分から午後の練習開始
午後は団体戦形式の練習試合です。
 
2009110116.JPG
練習試合
 
【長男】5戦2勝3敗
 
2009110113.JPG
 
長男は・・・
相変わらず(^o^;
でも、いつもより動きが良かったのでOKOK♪
 
【次男】7戦7勝
 
2009110117.JPG
 
次男は・・・
徐々にではありますが、スランプから脱出できそうな感じの内容でした。
得意技をもっともっと磨いて、誰にも文句を言われないような技で
一本勝ち出来るよう頑張ってもらいたいです!
 
16時40分 練習終了
 
お疲れ様でした。
凄く内容の濃い練習内容だったと思います。
もっともっとレベルアップしたい!させたい!と思っております。
こんな2人ですが、今後ともご指導ご鞭撻を宜しくお願い致します。
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です