木枯らし1号

今日は朝から寒かったですねぇ~
 
早朝は天気が良かったので久々に洗車しました。
久々だったので気合い入れて洗いました♪
 
天気予報では曇りの予報で寒くなるとは聞いてましたが・・・
 
何で雨降るかなぁ~
せっかくピカピカに洗車したのに・・・
 
何故か洗車したら雨が降るような気がするのですが気のせい???
私だけでしょうか(^o^;
 
「大阪管区気象台が、近畿地方で木枯らし1号が吹いた発表」との
ニュースを見ました。
昨年より16日早いそうです。
 
これから寒い冬の到来ですね。
暑いのも苦手ですが寒いのも苦手です。
そう言えばもう11月かぁ~
あっと言う間にクリスマスにお正月だぁ・・・
出費が重なるなぁ(^o^;
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です