結婚式

平成21年11月3日(祝)
今日は友人の結婚式に出席してきました。
 
新郎・新婦共に友人で、よく飲みに行きました♪
2人の出会いは・・・
実は私が切っ掛けを作りました(^o^;
と言う事で仲人的な立場だったので出席しました。
 
かなり幸せオーラを浴びてきました。
本当に嬉しかったです。
 
2009110311.JPG
幸せオーラが凄い!
 
結婚式会場:小さな結婚式ハービスENT店
パーティー会場:Amelie「アメリ」堂島
 
2009110373.JPG
乾杯の音頭
 
最初は拒んだのですが・・・
乾杯の音頭を引き受けました。
司会者に「仲人でもある・・・」と紹介されると照れますね(^o^;
緊張しながらも何とか任務完了♪
 
Amuse
2009110381.JPG
生ハムとリンゴ
 
冷前菜
2009110384.JPG
海の幸のガトー仕立て
 
温前菜
2009110386.JPG
フォアグラのポワレ ポルト酒のソース
 
魚料理
2009110388.JPG
鯛とサーモンのパイ包み焼き バニラ風味ソース
 
肉料理
2009110394.JPG
牛肉のポワレ 赤ワインソース
 
これからも色々あると思いますが、
2人で力を合わせて頑張って下さい!
また機会があったら飲みに行きましょうね♪
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です