第37回自由民主党大阪府柔道選手権大会

第37回自由民主党大阪府柔道選手権大会
 
平成21年11月3日(火) 
なみはやドーム(大阪府立門真スポーツセンター)
 
2009110302.JPG
 
長男が小学5年男子の部に出場しました。
A~C 186選手登録 
 
【1回戦】  K道場 U選手戦
U選手がバンバン仕掛けてくる背負い投げに大苦戦
上から押えれば完全に掛け逃げ取ってもらえるのに・・・
長男にそんな技術もなく残念ながら判定負け(T_T)
 
2009110301.JPG
 
ビデオで何回も見ましたが・・・
長男も言うほど動きが悪かったわけでもなく
相手選手の技術が一枚も二枚も上だったと言う印象でした。
でも・・・
勝てない相手ではないと思うので次戦でリベンジ!
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です