新車購入

新車購入\(^O^)/
  
私の車を買い替えたいのですが・・・
今は我慢我慢(^o^;
 
次男の自転車を買いました。
どうですか?
2009110401.JPG
格好良いでしょ(^^)v
 
実は・・・
先日、妻がいてる前での話なのですが、
次男の友達5~6人に
「榧木の自転車ちっちゃ!」とバカにされ
散々笑われたそうです。
 
2009110471.JPG
 
幼稚園の頃に買った自転車を
今までずっと大切に使ってくれてました。
あまりにかわいそうだったので・・・
奮発して買いました!
 
2009110330.jpg
足もとどくのでOK
 
2009110332.jpg
試運転中
 
2009110333.jpg
大満足
 
凄く喜んでくれました。
良かった良かった♪
大切に乗って下さいね!
 
事故がないよう祈ります。
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です