貰って下さいm(__)m

もし良かったら貰って下さいm(__)m
 
2009110472.JPG
 
2年前に買った自転車です。
たぶん16型だと思います。
最近まで次男が大切に乗っていたので
程度は悪くないと思いますが・・・
新車ではないのでサビもキズもあります。
 
2009110475.JPG
 
捨てるのも凄くもったいないし、
使ってくれる方がいらっしゃったらと思い書きました。
これも一つのエコですね♪
 
良かったら貰って下さいm(__)m
 
ただし、手渡しできる方に限りたいと思います。
よろしくお願い致しますm(__)m
是非ご連絡を!
[email protected]
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です