たこ焼きパーティー♪

大阪人の家には必ずたこ焼き器があると言いますが・・・
もちろん我が家にはあります♪
今夜はたこ焼きパーティー\(^O^)/
 
2009110501.JPG
たこ焼き器
 
ガスではなく電気式なので火力が弱いのが難点です。
 
2009110503.JPG
良い感じで焼けてます(^^)v
 
2009110505.JPG
チーズ入りも美味しかった♪
 
2009110506.JPG
だんだん焼くのが上手に(^o^;
 
お腹いっぱいです(^O^)
かなり高カロリーですねぇ~
苦しくて苦しくて(^o^;
 
家で焼いて食べるたこ焼きも美味しいですね(^.^)b
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です