運が悪い1日

今日は本当に運が悪い1日でしたもうやだ〜(悲しい顔)
1年365日全て運が良い日が続く訳ないので…
こんな日もあって良いかなぴかぴか(新しい)
 
この程度の運の悪さで済んだ事に対し幸運を感じようと思ってますわーい(嬉しい顔)
前向きにるんるんるんるんるんるん
 
この話を妻にメールで送ったら・・・
「パパさん、出家するの???」
「何か悟りを開いてる感じだけど、大丈夫?」
って返事が来ました。
 
ん~
どう受け取ったら良いのか悪いのか・・・
自分のミスで生じた話なのでふらふら
悔いても仕方ないので前向きにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 
脳天気過ぎるのかな???
この性格って良いのか悪いのかるんるん
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です