ボージョレ・ヌーボー解禁

フランス産ワインの新酒
ボージョレ・ヌーボーが解禁されましたね♪
今年は円高等の影響で昨年より安いとかわーい(嬉しい顔)
 
たまたまテレビを見ていたら、
イオンでボージョレ・ヌーボーが安く売られているとの事だったので
さっそく北花田へ車(セダン)
 
BEAUJOLAIS NOUVEAU 2009
ボジョレーヌーヴォー
 
2009111902.JPG
¥750
 
2009111901.JPG
航空便
 
味は・・・
普通の赤ワインでしたわーい(嬉しい顔)
安くても美味しく飲めまするんるんるんるんるんるん
750円って安いですよねぇ~
 
ペットボトルでもノープロブレムグッド(上向き矢印)
スクリューキャップでもノープロブレムグッド(上向き矢印)
結局飲めたら何でも良いみたいわーい(嬉しい顔)
 
夕飯はワインを考慮して・・・
チーズフォンデュ&ローストビーフるんるん
 
2009111903.JPG
 
もちろん1本完飲わーい(嬉しい顔)
違いの分からない私には十分手(チョキ)
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です