結婚記念日

11月22日と言えば「いい夫婦の日」ですねわーい(嬉しい顔)
 
実は・・・
1997年11月22日ホテル日航大阪で挙式した記念の日なんでするんるんるんるんるんるん
 
まる12年ですねわーい(嬉しい顔)
早いなぁグッド(上向き矢印)
ここまで無事過ごせてきたのも全て私の努力と我慢と・・・
じゃなくて、全て妻のおかげですねわーい(嬉しい顔)
感謝してますぴかぴか(新しい)
 
まだ、たった12年
今では会社の事、子供の事で振り回される日々が続き
色々大変ですが、何とか力を合わせて頑張っています。
来年も再来年も、更にその先も無事この日を迎えれるよう
努力し頑張って行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)
2人揃って若輩者ですが、今後ともご指導ご鞭撻を宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です