秋の懇親会

子供達が所属する柔道クラブで秋の懇親会がありました。
 
2009112210.JPG
焼板作成中
 
浜寺公園内にある大阪府立羽衣青少年センター
 
普段は道場にて真剣な顔で頑張っている選手達も
今日は終始ニコニコ顔で凄く楽しそうでした。
 
2009112219.JPG
謎の仮面マン出現(^O^)
 
2009112211.JPG
野球を楽しむ子供達
 
2009112212.JPG
トランプを楽しむ子供達
 
2009112218.JPG
UNOで楽しむ子供達
 
2009112214.JPG
木登りする子供達
 
2009112215.JPG
監督を中心に焼きそば焼いてます♪
 
2009112216.JPG
みんなでワイワイ昼食中
 
2009112217.JPG
焼板に字や絵を描いてます!
 
普段は見れない選手達の一面が見れたと思います。
これで更に団結力アップ!
みんなで力を合わせて、これからも柔道クラブを
盛り上げて欲しいと願います。
 
これから当分試合が続きます。
勝敗も大切ですが、一生懸命頑張る姿勢が一番大切だと思います。
勝っても負けても得るものは大きいと思うので、
怪我せず全力を出し切って欲しいと思います。
 
私達は見守る事しか出来ませんが
一生懸命応援して行きます!
うるさい父兄ですが今後とも宜しくお願い致します。
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です