11月22日

昨晩(11月22日)は、結婚記念日でした。
朝から柔道クラブの懇親会でかなり遊びました。
って言うより私は写真係わーい(嬉しい顔)
 
しかし最近の天気予報はよく当たりますね~
予報通り14時頃から雨
子供達は元気ですねぇ~
雨でも関係なく濡れながら遊んでましたよるんるんるんるんるんるん
 
夕飯は「竹取花御殿 堺東店」でした。
最近この手の個室の流行っているのかな?
料理も値段もチェーン店なので・・・
普通かな(^O^)
楽しい結婚記念日の夕飯でしたわーい(嬉しい顔)
 
2009112230.JPG
 
2009112231.JPG
 
2009112233.JPG
 
やっぱり・・・
デザートが食べたいですよね~
お酒を飲むとついついるんるんるんるんるんるん
 
高島屋地下1階upルにある和風茶寮「四季」
お約束のクリームぜんざいわーい(嬉しい顔)
 
2009112234.JPG
 
2009112235.JPG
 
さぁ~
来年からダイエット頑張ろっとるんるん
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です