神戸グルメ紀行?

神戸グルメ紀行\(^O^)/
 
って言いたいのは
やまやまですが・・・
 
2009112611.JPG
神戸は晴天でした(^O^)
 
2009112612.JPG
こっちの方が神戸っぽいかな?
 
仕事で神戸までやって来ました(^O^)
神戸マンション防水工事完了に伴うお仕事です。
あまり見ても分かりませんが・・・
ビフォーアフターで紹介します♪
 
急勾配のパラペット部の工事です。
仕上がりがグレーなので・・・
パッと見では分からないかも(^o^;
200911091811.JPG   2009112601.JPG
ビフォー                 アフター
 
200911091711.JPG   2009112603.JPG
ビフォー            アフター
 
20091109131.JPG   2009112604.JPG
ビフォー                 アフター
 
20091109101.JPG   2009112605.JPG
ビフォー                 アフター
 
足場を組み、シートで下が見えないようにしていたとは言え・・・
かなり怖い高所の仕事でした。
もちろん作業中は命綱(安全ベルト)を装着し
一生懸命頑張ってくれました!
 
正直・・・
屋上から下をのぞきましたが・・・
本当に怖いですね(^o^;
とりあえず事故なく無事終了したので良かったです♪
 
一通り仕事が終わりお昼だったので
神戸元町の南京町で昼食♪
今日は秘書として妻も同行してもらっていたので(^O^)
 
2009112614.JPG
 
2009112615.JPG
 
最初は平日だったので閑散としている感じでしたが、
急に修学旅行の高校生、中学生が増え
遠足の小学生が増え、観光客が増え・・・
気付いたら賑やかでした♪
 
2009112616.JPG
ぼっかけラーメン 牛スジたっぷり甘めで美味しかったです♪
 
2009112617.JPG
坦々麺 程よく辛く美味しかったです♪
 
2009112718.JPG
 
2009112619.JPG
小龍包 熱くてヤケドしました(^o^;
 
2009112620.JPG
マーボー麺 辛かったぁ~
 
2006112613.JPG
豚饅頭で有名なお店
 
2009112621.JPG
あつあつで最高\(^O^)/
 
結局、仕事? 観光?
もちろんお仕事です(^.^)b
ちょっと寄り道してみました。
懐は寒いが 気持ちにゆとりを(^^)v
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です