防水工事 やり直し!

仕上がりが気に入らない!
やり直しを命じました。
 
先日のブログで紹介しましたバルコニーの防水工事です。
どう見ても、どう考えても納得がいかない!
 
20091207111.JPG
空気が入ってるの分かりますか?
 
20091207141.JPG
防水機能には問題ないのですが・・・
 
こんな仕事ではダメです!
 
2009120905.JPG
 
全て剥がしてやり直しました。
これでOK!
 
わがままな性格ですみませんm(__)m
 
仕事に関しては凄く細かい性格なもので・・・
アマチュアやボランティアなら十分OKな仕上がりでしたが、
プロとして、お客様から大切なお金を頂戴している以上、
あれじゃダメです・・・
でも、これで完璧です(^^)v
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です