渡りに船!

まさに 渡りに船!
 
事務所に一本の電話が入りました。
「あの~ 事務所の前に置いてある○○ってどうされるんですか?」
「もし良かったら無料でいただけませんか?」
 
実は・・・
新築等の工事現場で出てきた○○です。
処分場に持って行くにも色々大変で放置していました。
結構お金もかかるし(^o^;
 
まさに渡りに船!
是非是非持って帰って下さい♪って事で了承しました。
全部、喜んで持って帰ってくれましたよ(^O^)
 
一体、何に使うのか分かりませんが
お互いにメリットのある話だったので良かったです(^^)v
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です