戦績 幼稚園時代

先日、パソコンに入っている画像を整理していたら
入部当時の次男の写真が出てきました。
 
懐かしいと言うか何と言うか・・・
 
383070644_195.jpg
幼稚園年長
 
まだ幼稚園(年長)でした。
あの頃は可愛かったなぁ~
 
年長から試合に参加し、1年生相手に頑張りましたが・・・
主な戦績です。
 
平成19年11月18日 第2回堺柔道整復師会少年柔道大会 2回戦敗退 
平成19年11月25日 第21回大阪狭山市長杯争奪      2回戦敗退(3位) ※園児の部
平成19年12月16日 第38回大阪府少年柔道大会      1回戦敗退 
平成19年12月23日 第21回中村杯争奪小学生柔道大会  1回戦敗退 
平成20年3月9日   第3回河南ブロック少年少女柔道大会 2戦2敗
平成20年3月30日  第36回室長杯門真市少年柔道大会  1回戦敗退
 
振り返って見ると・・・
殆ど1回戦負けでしたね(^o^;
キウイカップのVTRを見ながらブログを書いていますが・・・
めちゃめちゃ可愛い(^O^)
開始早々、押し倒されてそのまま抑え込み1本負け。
こんな時もあったなぁ~
懐かしいです!
何か・・・
袖に手を入れて遠山の金さんみたい(^O^)
 
これからも一生懸命練習して1つでも勝てるよう頑張って欲しいです!
たまたま年長時の画像を見つけてしまったので振り返ってみました。
 
次は長男の画像を探してブログに書きたいと思います(^O^)
 
2人共、一生懸命頑張っています。
今後ともご指導、ご鞭撻を宜しくお願い致しますm(__)m
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です