個人懇談会

今日は小学校の個人懇談会だったらしいです。
 
家に帰ると長男も次男も・・・
聞いてもないのに、いきなり言い訳を言ってきました(^o^;
 
妻から報告が(^o^;
 
長男 
【良い話】
人が困っていたら手助けができるようになってきた。
みんなで次に何をしたら良いのかが分かるようになってきた。
算数がよく出来る。
社会(工業 自動車生産等)成績が伸びてきた。
理科は以前から得意。
 
【悪い話】
忘れ物がひどい!
机の中の整理整頓がひどい!
国語の語彙力が乏しい!
 
次男
【良い話】
国語の読み取りがよく出来る。
算数も発言しよく出来ている。
喧嘩等は無くみんなと仲良く出来ている。
 
【悪い話】
下がり九九だけが出来ない。
国語では手を挙げて発言が出来ない。
授業中喋る。
 
その他、細かい話を色々聞きました(^O^)
 
おぉ~
さすが我が息子!
悪い話の全てが私と一緒(^^)v
OKOK!
子供がきっちり何でも出来るはずないので許す(^O^)
 
勉強の話は・・・
いっつも究極のアホやなぁ~と思って見ていましたが
それなりに出来てるみたいだからOKOK!
こっちは妻に似たのかな(^O^)
 
とりあえず、ノープロブレム(^.^)b
 
私が子供の頃なんて・・・
どんだけボロクソ言われて怒られたか(^o^;
その辺はノーコメントでお願いしますm(__)m
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP 

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です