平成21年度堺市学力実態調査

平成21年度堺市学力実態調査が11月に実施されたそうです。
3~6年生で実施されたみたいですね~
その個人票(成績表)が返却されました。
もちろん該当は長男です(^o^;
 
教科別の結果(正答率)
国語基礎 76.2%(平均72.7%)
国語活用 100%(平均50.3%)
国語全体 80.0%(平均69.1%)
 
凄いやん\(^O^)/
素晴らしい♪♪♪
全部平均以上って凄いやん(^O^)
OKOK(^^)v
 
問題の内容別の結果においては
言葉の学習だけが平均以下でした。
また、観点的到達度では、言葉についての知識・理解・技能が平均以下でした。
個人懇談会で先生に言われた事がバッチリ当てはまってますね。
 
 
それより凄い事が(^O^)
 
算数基礎 100%(平均77.2%)
算数活用 100%(平均65.3%)
算数全体 100%(平均75.2%)
 
これってかなり凄くないですか?
うちの長男ですよ(^o^;
あのアホな・・・
何かの間違いじゃないのか(^O^)
 
凄い凄い!
マジで凄いと思います。
正答率100%って・・・
 
私の息子とは思えない好成績!
本当に凄いと思いました。
とりあえず、ある程度平均以上だったからOKOK(^^)v
 
しかし、いつ勉強してるんやろか・・・
家でやってるの見た事ないしなぁ~
学校教育が凄いのかな(^o^;
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP 

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です