第21回全国有名職人技自慢

第21回全国有名職人技自慢
 
近鉄阿倍野店9階催会場で開催されていました。
日本全国の有名職人の技を色々見てまわりました♪
良いなぁ~ 欲しいなぁ~ と思ったら・・・
やっぱり良い値段しますね(^o^;
 
ぐい呑みを買いました\(^O^)/
 
2009120307.JPG
ぐい呑み
 
200912030301.JPG
北海道 カバノキ科ダケカンバ(岳樺)
 
木の香りは殆どないのですが、
ズッシリ重く、しっかり硬い感じで
持った感じが素晴らしいぐい呑みです♪
 
手造り工芸品
KITANO CRAFT 木工芸笹原
旭川市永山10条4丁目3-2
0166-48-4770
 
200912030401.JPG
鹿児島 屋久杉
 
屋久杉独特の香りが最高\(^O^)/
凄く軽いですが手触の木目が凄く良いぐい呑みです♪
 
伝統工芸 屋久杉彫刻
松元彫刻所
鹿児島市伊敷町2251-3
099-220-2848
 
これからの季節は日本酒が最高ですよねぇ~
このぐい呑みで・・・
飲み過ぎには注意します(^o^;
 
他にも色々な伝統工芸の店がありました。
今度はゆっくり見たいです!
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です