第31回大阪府少年柔道大会(個人戦)

第31回大阪府少年柔道大会(個人戦)
 
平成22年1月24日 
大阪市立修道館にて行われました。
 
2010012401.JPG
 
長男は小学5年生男子の部に出場しました。
(158選手登録)
 
【1回戦】M館T道場M選手戦
動きもよく攻撃を続けましたが・・・
いつも通り決め手が無く判定になりました。
何とか判定勝ち\(^O^)/
 
2010012402.JPG
1回戦
 
【2回戦】K少年柔道推進M選手戦
でかい(^o^;
体格差が・・・
頑張って戦っていましたがパワーに圧倒され
払腰で1本負け(T_T)
 
2010012403.JPG
2回戦
 
残念ながら2回戦敗退(T_T)
結果は出ませんでしたが頑張ったと思います。
もっともっと一生懸命練習して1つでも勝てるよう
頑張って欲しいと思います♪
 
下手で弱い選手ですが、頑張っておりますので
今後ともご指導、ご鞭撻を宜しくお願い致しますm(__)m
 
しかし、上位進出の選手達は重量級の大型選手が多いですね(^o^;
何を食べたらあんなに大きくなるのか・・・
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です