柔道ルネッサンス

私は単細胞な人間なのですみません(^^ゞ
 
今日、第31回大阪府少年柔道大会が
大阪市立修道館で行われました。
 
たまたまトイレに行った際の話です。
 
ミキハウス柔道教室の4年Y選手の行動に感動しました。
大型重量級の選手で、普段はふてぶてしい態度の
正直あまり良い印象を持っていなかった選手なのですが・・・
 
トイレのスリッパを並べていました。
 
本当に唖然としました。
素晴らしい\(^O^)/
そりゃ強くて当然だと本当に思いました。
 
人は見かけで判断してはいけないなぁ~と痛感しました。
 
今回の大会でも圧勝で小学校4年生の部で優勝\(^O^)/
おめでとうございますm(__)m
 
昨日、長男を軽く抑え込んで勝った憎い相手ですが
応援してしまいました(^o^;
 
2010012327.JPG
 
ちょっとした行動ですが、本当に感動しました。
これからもY選手には是非頑張って欲しいと思います。
 
柔道ルネッサンス!
うちの長男、次男にもY選手を見習って積極的に行って欲しいです。
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です