寝不足です

寝不足で倒れそうです(;-_-+
 
実は・・・
昨日から長男は小学校の行事で
1泊2日でスキーに行きました。
きっと彼の事だから大はしゃぎで楽しんでいるでしょう(^O^)
 
と言う事で次男が私と一緒に寝たい!と言い出したので
たまには良いかなぁ~と思いOKしたのが・・・
 
めちゃくちゃ寝相が悪いんです(-_-メ)
どんだけ暴れるねん!!!!
終始ゴソゴソゴソゴソ
蹴られるわ、殴られるわ、布団とられるわ
いびきも最悪(T_T)
 
覚悟はしていたのですが・・・
それ以上でした(^o^;
まぁ~ 
次男は凄く嬉しかったみたいなのでOKOK(^^)v
 
しかし・・・
眠い(;-_-+
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です