賢者の選択@大峰堂薬品

賢者の選択を毎週楽しみに見ております。
今日は大峰堂薬品の社長がゲストでした。
 
大峰堂薬品???
どこかで聞いた事あるなぁ~
と思ったら・・・
 
私の大学時代の友人が就職した会社です。
確か管理薬剤師だったかな~
とか思いながら見ていると一瞬友人が映りました♪
 
知らない間に出世して偉くなってるねんなぁ(^O^)
と妻と話していると・・・
何と友人が単独インタビュー♪♪♪
凄いなぁ~
 
相変わらず元気そうで何よりでした\(^O^)/
テレビに出るなら連絡しろ!!!!!!!!
水臭いなぁ~
 
友人が良い形でテレビに出ていると本当に嬉しいです。
ここだけの話ですが・・・
大学1回生の時に行われた しょっぱなの実力試験で
彼は何と上から3番でした。
私は・・・
下から13番(^^)v
今でも伝説ですね♪♪♪
 
ちなみに彼にプリンやクレープを教えた犯人は私です(^o^;
 
私も賢者の選択に出れるよう頑張りますo(^-^)o
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です