みたらし団子?

今日は朝から長男が得体の知れない白い団子を作りました。
 
冷たくて手が痛い!!!!!
と言いながら 
絹ごし豆腐と白玉粉を混ぜてました(^O^)
 
2010022001.JPG
みたらし団子?
 
何やら得体の知れない団子が出てきました(^o^;
みたらし団子を作ったらしいです。
 
早速、食べてみました♪
 
・・・
 
・・・
 
みたらし団子?
全く甘くないし・・・
 
・・・
 
思い出した!
飛騨高山で食べたみたらし団子♪
あれは甘くなかった(^O^)
 
みたらし団子と言うより醤油団子でした(^o^;
団子は柔らかくて 決して不味くはなく、
醤油団子と思えば美味しかったです(^.^)b
 
また3月にリベンジして作るそうです(^o^;
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です