タイヤチェーン

日曜日から仕事で石川県金沢市に行きます。
 
どうも天候が怪しい・・・
冬型に戻るので雪が降る可能性があります。
 
私は、石川県金沢市で4年間生活していたので
突発的に降る雪の怖さを知っています。
3月、4月でも急に天候が崩れて
一瞬で道路が真っ白になる恐ろしさ・・・
 
何もこの時期に行かなくてもと思いますが
仕事なので仕方がありません。
万が一に備えてタイヤチェーンを買う事にしました。
しかしこの時期だから・・・
 
数社に電話して在庫の有無等を聞いたのですが
殆どの会社の対応は 「もうありません」 の一言で終わり(T_T)
正社員かバイトかパートか分かりませんが・・・
あんな対応で良いのかな???と正直思いました。
 
ただ、1社(ミスタータイヤマン松原店)だけは違いました。
「今ここには無いですが、取り寄せすれば入ると思いますけど・・・」
 
この一言が本当に嬉しかったです(^O^)
ちょっとした事(商売なので当然と言えば当然の話)ですが
お客様の為に何とかしようと言う姿勢は素晴らしいと思いました。
商売の原点ですね(^O^)
私も見習いたいです!
 
結局、10日(水)に納品予定です。
ありがとうございましたm(__)m
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です