霊現寺

昨日、噂の霊現寺に行ってきました。
写真撮影するつもりでしたが・・・
今回は自粛しました。
 
朝3時30分に起床、4時出発で向かいました。
到着したのが5時20分頃
既に何台も車が来ていました。
雨で寒かった事もあり並ぶのが大変だったので
申し合わせにより車内で待つ事になりました。
 
一番早い方で4時頃に到着していたそうです(^o^;
私で4番でした(^^)v
 
今回は社運や金運等を聞くつもりでお伺いしたのですが・・・
私の顔を見た瞬間に
「あんた、その首痛いのマッサージや鍼やっても治らへんで」
と言われました。
何で首が痛いの知ってるの?????
ビックリです!
前日に整体に行った事・・・
誰か言いました?
 
職業は?と聞かれ
建築関係です。と答えると・・・
合ってるわぁ と言われました。
良かった良かった♪♪♪
 
会社全体は悪くないなぁ~
これから良くなるわぁ!
あんたとこ、営業社員おらんやろ?
誰が営業してるん?
と聞かれました。
な・・・
なんで何も言ってないのに知ってるの???
 
カヤノキ建設は営業部門を持たず、
販売等は全て外注(仲介業者等)に委託しています。
細かい営業は私がしてるのですが・・・
 
会社は営業入れたらもっと良くなるわぁ
もっともっと営業せなあかんで!
営業社員入れ!
と言われました。
この件は真剣に考えたいと思っています。
 
今、注文建築の請負で打ち合わせ等を行っているのですが
まだカヤノキ建設が受注するかどうか分かりません。
このまま話を続けても良いのでしょうか? と尋ねたら・・・
 
行けるやろ。
ただ・・・
金額合わせるのに苦労するやろな。
頑張りや!  
と言われました。
 
何で分かるの????
誰か言いました???
今、金額を合わせる件で四苦八苦している事を・・・
 
家族の事も聞きました。
このままで良い。
別に何も問題ないし何もする必要はないな。
と言われました。
良かった良かった♪♪♪
 
噂では聞いてましたが、
かなりビックリする事をいきなり言われます。
しかも的確に(^o^;
何で分かるの?
何で知ってるの?
 
私の場合、お墓参りに毎月行きなさい!
絶対良くなるから
と言われました。
 
もうすぐお彼岸ですね。
取り急ぎ先祖供養したいと思います。
これからもカヤノキ建設
頑張りますので宜しくお願い致します。
 
霊現寺
気になる方は是非一度行ってみて下さい。
1日30人(予約等は無く並んで順番を取ります)
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です