老いを感じる瞬間

老いを感じる瞬間ってないですか?
まだ若いのに・・・
と思うのですが(^o^;
 
牛肉が苦手になってきました。
大好きだった脂コテコテのカルビも2~3切れが限界。
特に高くて良質な牛肉がダメになってきました(T_T)
鶏肉や豚肉、ウインナーが美味しいですね!
吉野家の牛丼は大好きです♪
 
大トロ、中トロが苦手になりました。
イカやタコ、エビなどが美味しい\(^O^)/
回転ずし最高!
 
甘い物が苦手になってきました。
甘党で有名だった私が・・・
チョコレートパフェ、プリンアラモードや
おはぎ、ぜんざい等、何でもOKでした(^O^)
しかし・・・
今では半分食べたら限界です(^o^;
 
今日、ドトールでお茶しました。
珍しく甘い物が飲みたくなりアイスココアを注文!
 
2010031001.JPG
アイスココアSサイズ
 
しかし・・・
1/3程度で限界を感じてしまいました(T_T)
やっぱりブラックコーヒーが良いですね♪
 
大人になったって事でしょうか(^O^)
って・・・
何歳やねん! って突っ込み入れないで下さいね(^.^)b
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です