春休み突入!

昨日、小学校の終業式でした。
ついに長男は最高学年の6年生に♪
次男は3年生になります♪
 
早いですねぇ~
早すぎます!
子供が小学校に入ってから1年1年が凄く早い気がします。
この前まで幼稚園でお遊戯してたのに・・・
あの頃は可愛かった(^O^)
今は・・・
なかなか言う事を聞きませんね(^o^;
 
あゆみ(通知簿)を見ました。
ん~
さすが2人共に私の子供!
良くもなく悪くもなく普通でした(^O^)
妻はイライラ 私はニコニコ♪♪♪
 
春休み突入\(^O^)/
この休みの間に少しくらい成長してくれるかな?
柔道も勉強も頑張って欲しいです。
文武両道(^^)v
と言いたいですが・・・
ちょっと勉強させないとヤバイ気が(^o^;
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です