【期間限定】ブツ切りとろけるチャーシューメン

らーめん専門店【福福らーめん】湯里店に行ってきました。
 
ここの黒福ラーメンが好きで(^o^;
チャーシューがバラ肉とロースのミックスなのが♪♪♪
しかし今日は・・・
 
期間限定と言う言葉に弱い私(^o^;
ついつい黒福ラーメンと違うラーメンを注文してしまいました。
 
チャーシューメンフェア
期間限定

ブツ切りとろけるチャーシューメン
バラ肉120グラムも入ってボリュームアップ

870円
 
2010032602.JPG
ブツ切りとろけるチャーシューメン
2010032604.JPG
このチャーシューの厚み♪
 
2010032605.JPG
かなりのボリューム♪
 
もっと若い頃に食べたかったなぁ~
味は凄く美味しかった(^O^)
でも・・・
このボリュームのチャーシュー(バラ肉)3個は
正直厳しいですね(^o^;
口の中も食道も胃も脂でコテコテって感じです。
 
やっぱり何事もほどほどが一番ですね(^.^)b
でも本当に美味しかったですよ♪
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です