キウイカップ国際少年柔道団体優勝大会

ギリシャ柔道チーム来日記念
キウイカップ国際少年柔道団体優勝大会
 
2010040361.JPG
 
平成22年4月4日
大阪市立修道館で行われました。
 
今日はうちの長男、次男共に団体戦の選手に選ばれず(T_T)
用事もあったので私1人でチームの応援に行ってきました。
我が子が出ないのもあり気楽に見る事ができました。
 
まず3チームによるリーグ戦でした。
この大会は団体戦としては珍しく引き分けがありません。
僅差判定で勝敗を決めます。
 
2010040307.JPG
 
1戦目 青少年健全育成塾正道館
残念ながら2勝3敗で敗戦(T_T)
 
2戦目 弥刀少年柔道クラブ
何とか3勝2敗で勝利\(^O^)/
 
みんな一生懸命頑張りましたが・・・
残念ながらリーグ戦で敗退しました。
 
【優勝】神刑Jr柔道クラブ
【準優勝】大和高田市柔道連盟
 
おめでとうございますm(__)m
 
3年生と6年生(長男・次男と同年)の選手に
注目し試合を見てきました。
上位チームの選手は動きが違いますね(^o^;
特に6年生は大型重量級選手が多いこと。。。
あんな選手に勝てるんだろうか(-_-メ)
「柔よく剛を制す!」と言いますが・・・
 
練習あるのみですね(^o^;
2人共頑張れ\(^O^)/
 
今日は強い選手の試合をゆっくり見る事ができ
本当に良かったと思います。
凄い勉強になりました(^O^)
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です