おなか様のおやつ@バニラアイス&醤油

今日は車でピラメキーノを見ました♪
おなか様のおやつ
 
バニラアイスと醤油の食べ合わせ・・・
 
2010040515.JPG
 
はんにゃ川島氏が言うには
キャラメルみたいな味(^O^)
世間ではみたらし団子の味だとか(^o^;
 
もちろん我が家で検証しました(^O^)
 
2010040516.JPG
 
2010040517.JPG
 
2010040518.JPG
 
ここからは個人的な意見なのでご了承下さい。
 
私も含め、3人とも同じ意見でした(^o^;
醤油とバニラが喧嘩して醤油が勝った!
子供達は凄く複雑な顔をしながら飲み込みましたが
私は・・・
大人なので(^o^;
 
毎回、毎回チャレンジしてる我が家って???
アホですね(^o^;
 
そうそう、豆腐とチョコソースの際に買った
チョコソースが残っていたので
バニラアイスにかけて食べてみました♪
 
2010040519.JPG
 
普通に・・・
美味しい\(^O^)/
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です