第15回マルちゃん杯近畿少年柔道大会

第15回マルちゃん杯近畿少年柔道大会
 
2010041009.JPG
 
平成22年4月10日(土)
大阪市中央体育館で開催されました。
 
2010041013.JPG
 
小学生の部 123チーム
中学生男子の部 128チーム
中学生女子の部 66チーム
凄い数の選手が参加した大会です。
 
長男が小学生の部に出場しました。
【先鋒】切り込み特攻隊長として戦いましたが・・・
 
1回戦:H柔友会戦(兵庫)
 
2010041016.JPG
 
不安的中(-_-メ)
絶対に勝たなければ!
この意識が空回りしました(T_T)
何でもない技で「有効」をとられ敗戦!
チームの足を引っ張る最悪な展開になってしまいました。
結果 ×--○○
何とかチームは勝利\(^O^)/
 
正直、私も妻もホッとしました。
あのままチームが敗戦していたら・・・
 
2回戦:K柔会(和歌山)戦
 
2010041024.JPG
 
試合前に長男を呼びました。
長男は怒られると思っていたようですが・・・
「最近、動き良いねんから焦るな」
「くよくよせず次の試合に集中しろ!」
とだけ言いました。
 
それが良かったのかどうかは分かりませんが・・・
初戦よりは良い動きで攻めていました。
相変わらず決め手がなく引き分け(^o^;
結果 ---○× 代表戦×
 
残念ながら2回戦で敗退(T_T)
 
団体戦は各々仕事があり難しいですが
面白いですね(^O^)
まだ始まったばかりなので、次は是非頑張って
上位進出を狙って欲しいと思います。
狙えるメンバーなので是非!!!!!
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です